2018/1/21 マラソン大会

第57回柏市新春マラソン大会に参加しました。

 

日頃は武道に思いを込めるものの、時には違った方向から自らと向き合う機会になればと考え、また、年明けということで気持ちも新たに新たなことを…という思いからの発案でした。貴重な日曜日にも関わらず、多くのご家族にご参加を頂きまして、心から感謝いたします。

 

親子マラソンということから、稽古では見られぬ姿が新鮮でした!

 

つくづく思うのですが、人の頑張る姿って、本当に良いものですよね。時に頑張ることに挫けそうになることもあるけれど、頑張らずして頑張れぬ!当たり前のことを言っているだけですが、やはり頑張るしかないのだと思います。

 

それぞれの目標をひとつのゴールとし、ゴールに向かって進んでいきましょう。みなさまの完走を目にしまして、これが私の感想です!