令和2年1月19日

新年会!

 

日曜日の昼下がり、半端な時間の設定ながらも、多くのご参加を頂きましてありがとうございました。あっという間の二時間半でしたが、日頃の稽古とは異なる場にて、時間を共にするのも良いものと思います。

 

ただ、いつものことではありますが、時間は足らず、満足にお話ができなかった方もおり、その点は申し訳ありませんでした。このような機会には大人同士での空手談義!としたいところですが、どうしても子供たちが気になりまして、一人になってしまうことのないようにと…

 

いまのところ年に一度ですが…ということを考えつつも、新たな一年、共に稽古に励み、共に成長をと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

しかしながら、これだけの人数になりますと、全員が良い顔、良い位置というのが難しく、撮るまでのこだわりをご理解いただけたらと思う中、私がいないバージョンの方が良いので、こちらを記念に掲載させて頂きます。